外構工事|袋井市 K様邸家族みんなでのびのび過ごせるお庭をトータルコーディネート!

エクステリア

もっと見る

  • エクステリア

リフォームのきっかけ

新築購入をきっかけに、ご家族そろってのびのびと過ごせるお庭をご提案させて頂きました。

ご提案内容

ご家族みなさまが過ごしやすい、広々としたウッドデッキと人工芝をご希望いただきました。
リビングから繋がるウッドデッキは、室内を広くみせ、子供が遊んだり、お茶を飲んだりと日常を楽しめるアイテムとなります。
また、メンテナンスがラクということもあり、人気を増している人工芝。
ヨーロピアンな雰囲気がお好きな奥様が選んだ化粧砂利を、人工芝のまわりに敷き、将来的に物置を設置することも見据えた計画にしました。
あわせて、夏場の強い日よけ対策として、様々な使い方ができるグリーンバーをリビング窓上にご提案。
お庭が出来ることで、家全体の雰囲気が一段と上品になりました。
そのほか、サイクルポートや花壇のレンガ、機能門柱の色にもこだわっていただき、大変ご満足をいただきました。
施工内容 外構工事
・ウッドデッキ設置
・人工芝、砂利敷設
・花壇設置
・グリーンバー設置
・サイクリポート設置
・門柱設置工事
工事期間 約14日
使用商材 ・ウッドデッキ:LIXIL 樹ら楽ステージ W2700 D1800
・人工芝:B-Life,s STターフ02
・化粧砂利敷き:B-Life,s ミックスイエロー
・グリーンバー:YKK AP
・レンガ花壇:ユニソン ディアナブリック
・機能門柱:ユニソン ファミアージュアクシス
・サイクルポート:LIXIL ネスカFミニ
・ポスト:ユニソン ヴィコWH
築年数 約1年
工事費用 約180万円
外構商材それぞれの色味が合い、素敵なお庭になりました。

工事前のお庭。

施工後


外壁の色ともよく馴染んだ、広々としたウッドデッキ。

ポストと表札のお色をあわせ、綺麗な仕上がりになりました。

自転車が3台しっかりと入るサイクルポート。

関連リンク

エクステリア

もっと見る