閉じる カテゴリーを表示する

お知らせ・イベント情報

2023.03.13お知らせ

2023年3月13日以降のマスク着用の考え方について

遠鉄ホーム・遠鉄のリフォームでは、政府の方針にもとづき以下の対応をさせていただいております。皆様のご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
2023年3月13日

感染拡大防止の取り組み

スタッフの取り組み

従業員につきましては、接客の際、マスクを着用させていただきます。

店舗内について

定期的にアルコール消毒と換気を行っています。

その他

社会情勢の変化等に鑑みて、実施内容の拡大・縮小等を別途検討いたします。なお、実施策を変更することがございますので、あらかじめご理解くださいますようお願いいたします。

2023年3月13日以降のマスク着用の考え方について

2023年3月13日より、新型コロナウイルス感染症対策のマスク着用の考え方については個人の判断に委ねることを基本とする政府の方針が示されたことに合わせ、遠鉄ホームにおけるマスク着用の基本的な取扱いを下記のとおりといたします。
 
お客様につきましてはご自身の判断にお任せをいたします。なお、従業員につきましては、モデルハウスや物件のご案内時や対面でのお打合せ、ご訪問時等において、引き続きマスクを着用することといたします。
遠鉄ホームでは、今後も感染症全般を予防するため、基本的な感染防止対策を実施してまいります。
以上
 
2023年3月13日