外装リフォーム(タイル張り・外壁塗装)|浜松市東区 M様邸軽量タイルカルセラを知って屋根外壁塗装工事を決断!

  • 外壁・屋根

お客様のご要望

M様のご自宅は築17年。外壁の表面に膨れ、細かなひび割れも目立ってきたことから塗装を真剣に検討し始めました。ちょうどそのタイミングで弊社折込チラシに載っていた「カルセラ」に興味を持たれ、浜松住宅プラザに来場していただきました。(M様より)

ご提案内容

プラザにはカルセラの実物が飾ってあり、M様はこれを見て外壁を塗り替えするだけでなく、★カルセラを外壁に張りたいと実感したそうです。
では、なぜカルセラがイイと思われたのでしょう★カルセラの特徴をご紹介いたします。
★超軽量→水に浮くほどの軽量で建物に負担をかけないためリフォームに最適です。
★高耐久→カルセラはセラミックです。紫外線に強く永年変色しません。
★断熱効果→タイル内に空気層ができており断熱性能を発揮します。
★簡単施工→既存の外壁の上にカルセラを張っていくため、既存の外壁をはがすことはありません。
以上の性能はもちろん、なんといっても見た目で住宅の資産価値を高めてくれます。
1ヶ月間、足場がかかり大変ご不便おかけしましたが、足場が取れたときM様は率直にカルセラの重厚感・高級感が思った以上のものだったと大変ご満足頂きました。
施工内容 外壁塗装、カルセラ張り
工事期間 約1ヶ月
使用商材 屋根外壁2階部分:旭硝子 フッ素「ルミステージ」
外壁1階部分:カルセラ
築年数 築17年
工事費用 約350万円

Before & After

After

屋根外壁のフッ素塗装は10年保証です。

カルセラは焼き物ですので1枚1枚違う表情があります。

施工中

本物そっくりなシミュレーションで、失敗しないリフォーム提案。

関連リンク