急ぎでお願いしたかった雨漏り工事から部屋のリフォームまで、一括してスピーディに施工してくださりました。

磐田市 T様の声
戸 建
台風の影響で自宅の屋根の瓦がずれ、和室が雨漏りするようになりました。取り急ぎ地元の工務店に修理をお願いしたのですが、工事が混み合っていて翌年の春頃にならないと取り掛かれないとのこと。
困っていたところに、自宅のすぐ近くに遠鉄の分譲地があったことを思い出し、遠鉄リフォームさんに修理をお願いしたらどうかと思い立ちました。
常日頃から新築工事作業をよく見かけ、確かな施工をされるのを存じており、信用もおけたからです。
さっそく遠鉄不動産を訪ねリフォーム窓口を紹介してもらうと、とてもスピーディに対応していただけたので、屋根工事のほかに和室と洋室、そして洗面、浴室のリフォームをお願いすることにしました。
リフォームにあたっては担当の神谷さんが窓口になって室内から水まわりまで何でも一括して引き受けてくれたので、いろいろと相談しやすく工事の流れもスムーズでした。自分で決めたのは配置や壁の色ぐらいで、後は殆どお任せしたので打ち合わせも楽でした

台風で雨漏りした和室は、天井の張り替えと壁の塗り替えをしてもらいました。
施工後はすっかりきれいになり、目透し天井の上品な木目や、落ち着きのある色の塗り壁が、もとからあった柱や床の間としっくり溶け合って居心地が良いです。
私は現在大学院に通っているのですが、普段は洋室を勉強部屋として利用しています。洋室もリフォームをして室内がずいぶん明るくなり、毎日すがすがしい気分で勉学に取り組めるようになりました。
ユニットバスに替えてからは、浴室内に洗濯物を干して乾燥もでき、大変助かっています。
洗面化粧台も機能的で使いやすいです。
丁寧かつ迅速に対応していただけて本当に助かりました。また何かあったらぜひ遠鉄リフォームさんにお願いしたいと思います。