5か所に渡る工事もスムーズに進み、親切な対応でストレスなくリフォームできました。

浜松市 K様の声
戸 建
家も30年もの年月が重なると、あちこちに傷みが生じるものですね。
そのたびに少しずつ手を入れてはきましたが、今度はとうとう床がだめになってきてしまいました。
廊下を歩くとブカブカして足元が不安定になるほどで、躓いて怪我をする前にリフォームをすることにしました。
そんな時にちょうど遠鉄リフォームさんの広告が入り、遠鉄さんなら信用もおけるだろうと工事をお願いしました。

最初は玄関前の廊下とトイレの改修工事だけの予定でしたが、どうせなら改修が必要そうな場所を一度にまとめてお願いした方が手間も省けるだろうと思い、結局、工事する場所は玄関・キッチン・洗面・浴室・トイレの5か所に渡り完成までに約2週間かかりました。
どこも日常生活と密接に関わる場所なので、工事中はさぞかし不便だろうと覚悟はしていました。
でも、遠鉄リフォームさんがあらかじめ「いつ、どの場所に、どんな工事が入るか」を示した工事予定表を手渡してくれたので、事前に心づもりもでき、家族に負担がかからないように手際よく工事を進めていただいたため普段どおりの生活が送れました
営業担当の秋山さんをはじめ大工さんや左官屋さんも皆とても親切で、私たちが何かお願いするたび快く引き受けてくれました。

おかげさまで床にどっしりとした安定感が生まれ、安心して歩けるようになりました。
洗面台は物がしまいやすく使い勝手の良い物に、浴室の壁は吸湿性のあるタイプに一新し、清潔感が増して入浴時もとても気持ちが良いです。トイレは、ウォシュレットに変えると同時に壁も新しくしたおかげで新築の家のようにきれいになりました。
リフォームを考え始めた当初、いっそのこと家を建て替えようかと悩みましたが、結果的にはリフォーム工事だけでこんなに住み心地がよくなったのでとても満足しています。