水まわりリフォーム(キッチン)|浜松市西区 O様邸シンプルで使い勝手の良いキッチン。お手入れも楽々で大満足!

  • キッチン

お客様のご要望

数年前に上蓋タイプの食洗機が故障し、使用できない上にカウンターに無駄なスペースができ、大変不便でした。また、リビングのテレビの音が聞こえないぐらい換気扇の音が大きく、ガスコンロも取り替えを薦められたため、キッチンごと入れ替えたいとのご要望でした。
また、今のお住いにお引越しされる前から使っている食器棚も古くなったため、収納量が多くて地震が来ても安心なカップボードにしたいとのご要望もありました。(O様より)

ご提案内容

錆びにくくお掃除も簡単、においも付きにくいステンレスにこだわった人気商品をおすすめしました。ごみが排水溝までスムーズに流れるシンク、フィルターとファンを自動洗浄してくれるレンジフード、収納量が多く使い勝手の良いオールスライドコンテナなど、お手入れが簡単で使い勝手の良さが自慢のキッチンです。シンプルなデザインと上品なパティナマーブルの扉が、明るいキッチンを演出しています。
施工内容 キッチン交換
工事期間 4日
使用商材 クリナップ:クリンレディ
築年数 13年
工事費用 125万円

Before & After

シンプルで明るいキッチン
13年経ち、不具合が出てきたキッチン

After

ごみや汚れを流してくれる、流レールシンクとお掃除が楽なクリン排水口

フィルターとファンを自動洗浄してくれる洗エールレンジフード

収納力があり、使い勝手の良いカップボード

Before

故障して、使用できなくなった食洗機

関連リンク