トイレ交換工事|磐田市 O様邸お手入れ簡単 ホテルライクなトイレにリニューアル!!

  • トイレ

お客様のご要望

トイレの老朽化に伴い交換を希望されました。
また手洗器を壁付けに新設と、内装リニューアルもご相談頂きました。

ご提案内容

お手入れのし易さを重要視されていたため、TOTOのネオレストをご提案させて頂きました。
便器が清潔に保たれる”きれい除菌水”や、便器表面がナノレベルになめらかで汚れを落とす”セフィオンテクト”など、
ネオレストはTOTOが考える「清潔」が凝縮されたトイレです。
更に大掛かりな給排水工事なしで手洗器が設置できるため、ご予算面でも大助かりとお客様にご好評頂きました。
内装につきましては熟考された結果、床と壁の1面に茶系の落ち着いた色合いをご選定され、
まるでホテルのような空間に生まれ変わりました。
施工内容 ・トイレ交換
・手洗器と手摺新設、壁面収納交換
・内装改修(天井・壁クロス張替、床クッションフロア張替)
工事期間 2日
使用商材 ・TOTO:ネオレスト手洗器付
築年数 22年
工事費用 約57万円
タンクレスにした事で空間がより広く感じられ、アクセントクロスもより引き立ちます。

綺麗に22年間お使い頂いておりましたが、使用感があります。
蓋を閉めると、かわいらしい且つスッキリとしたフォルムです。

長年の使用により便座の蓋も外れてしまいました。

施工後


お客様念願の壁付け手洗器は、トイレの色と合わせた白で清潔感があります。

手摺とカウンターの色合いも茶系で統一し、高級感があります。

関連リンク